このポストについてのディスカッション

Userのアバター
田中かな|自分との向き合い方を模索中🤩のアバター

確かに!

そうか、うちの子の勉強嫌いはここか👀

学習にしましょ♪

簿記王子〜頑張らない勉強で1番を目指す〜のアバター

勉強というとイメージは、「無理矢理やらされてる」ですもんね。でも勉強を「学習」と言い換える自ら進んで得た知見。

「勉強」は受け身で、

「学習」は能動的。

とにかくポジティブなイメージがある。

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?